ver 6.0.0
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更新項目
オープニングゲーム
- 内部処理の一新を行いました
- コマンド「opg」を削除しました
- AdminGUIからOPGを発動できるようになりました
- 「High&Low」を自動化しました
- 「Dice」を自動化しました
- 「Lever」を自動化しました(ブロックの設定は手動)
- 上記3種類はアイテムの配布の自動化です
ミッション
- 「生存ゲート」「生存ブロック」に於いて対象の設定が未完の場合発動できなくなりました
- 「賞金を取り戻せ!」をブロック配置方式からロケーション設定方式に変更
- 新たなミッションを実装しました
- 「ハッキングを食い止めろ!」
- 原案Discord-Opinion-2019/02/27-inazuma0415「ハッキングを停止させろ!」※称号を付与しました
- 「呪われた逃走者」
- 「ハッキングを食い止めろ!」
時間帯
- サイドバー上の名称を「TimeZone」に変更
- 「MidNight」を削除
- 名称を「Morning,Noon,Night」から「朝,昼,夜」に変更
- 時間帯ごとの特殊効果を削除
Job
- 抽選のシステムを再構築
- 応募中のジョブが抽選のGUI上で確認できるよう調整
- 「お笑い芸人」のジョブスキルを調整
- 既存の一部のジョブのパラメーターを調整
- 「女優」「政治家」「大工」「学生」「ミュージシャン」「マジシャン」を廃止
- 新たに「声優」「一般人」「モデル」「教師」を追加
- 初心者用のジョブとして「子役」を追加
- 「タイムトラベラー」の応募条件をREPレベルから実績「JoinGame」に変更
実績
- 各種実績のグレードアップ条件を調整
- グレードアップが行われない「not countable」系列の実績を追加、及び既存の実績の一部を「not countable」に変更
- 新たな実績を追加
- GUIの表示内容を調整
特殊レシピ
- デフォルトのワークベンチを用いたクラフト方式から簡略化
称号
- 「永久(とわ)に続くずんだ」を実装
- 「2019の頂に辿り着きし者」を実装
- 「コレクター」を実装
コレクションガチャ
- 購入金額を30から15に変更
その他
- ハンターの応募条件をREPレベルから実績「JoinGame」に変更しました
- 全シーズンの「JoinGame」が5以上の場合に応募可能となります
- 「おみくじ2020」を開催します。
- 2020/1/1-2020/2/1までひくことができます。
-
先日ツイッターで呼びかけた画像提供依頼においてご協力頂いたプレイヤーに称号「SpecialThanks by Developer」を付与しました。
- ランキングの表示を廃止しました。
不具合
幾つかの不具合を修正
今後
- REPの廃止
今まで熟練度の指標として使っていましたが、「実績」がより分かりやすい指標になる現状を鑑み「REP」の廃止を検討中です。
これは実施する場合早い時期に行う予定です。
- 通常ミッションを発動するGUIを改修予定です。
通常ミッション数の増大に伴いミッションをカテゴリごとに分けた新たなGUIを準備中です。/debug guiで開発中のGUIを使用することが可能です。※発動などはdebug guiからも行えます。
この機能は1月完成を目安に準備中です。
- ミッションの位置設定をサポートする機能を実装予定です。
事前に設定した位置から自動でミッションの各種地点を設定する機能を構想中です。
この機能は2020年中の実装を目標としています。