ver 4.8.8
更新項目
-
アルティメットロスタイムの追加
-
ミッション調整一部ミッションの仕様変更
-
REP項目:ミッションの範囲を拡大
-
Jobジョブの調整
-
ミッションミッションの追加
-
その他細かい不具合の修正
-
ランキング新たなランキングを実装
-
キャンペーンREP実装1周年キャンペーンの開催
アルティメット
- 新たにロスタイムを追加
ロスタイムはアルティメット時に残り逃走チームのプレイヤーが1人になると突入します。
ロスタイム中新たにハンターは追加されません。
アイテム数やアイテム封印状態、ハンター数はアルティメットの状態を引き継ぎます。
ロスタイムはそれまでの総直接確保数×2秒の値が設定されます。
つまり30回直接確保があった場合1分間ロスタイムが発生します。
ミッション調整
生存エリア
-
旧 エリア内で10秒経過することで生存者に追加、エリアから外れると生存者から離脱、カウントリセット
-
新 エリア内で計40秒経過することで生存者に追加、エリアから外れてもチーム状態を維持
EP2「The Lost Weapon」
- 新 周囲にいる際、透明状態でも人数としてカウントされる
ジョブ調整
-
マジシャンの最大HPを10から12に調整
-
ジョブ「開発者」を実装
ミッション
新たなミッションを追加しました
- 「転職プログラム」
ランキング
Rate Battle Ranking (RBR)を実装しました
RBRは1ヶ月間のレートの上昇量をもとにランキングを作成します。
上昇量になりますので確保などが起きてもこの値は減少しません。
上昇量のみでランキングを作成します。
Rate等のランキングとは異なりゲーム内で自身、またはほかプレイヤーの
上昇量を閲覧することはできず、ランキングも見ることはできません。
その月のゲームがすべて終了した際のデータをもとにランキングを作成し、
公式ツイッターにてランキングの発表を予定しています。
ランキング上位のプレイヤーには後日実装予定の「EMBLEM」が期間限定で付与されます。
エンブレムは称号の上位互換として存在し、称号と別枠で設定されます。
RBRにより付与されるエンブレムは次回のランキング更新時まで保持され、
ランキングが更新された時点で新たなプレイヤーに移動します。
キャンペーン
REP実装1周年を祝しキャンペーンを開催します。
期間中のゲームに於いて、ミッション参加により獲得できる
REPの値が通常の3倍になります。
更に1月実装時、好評だったおみくじを上記期間限定で復活させます
詳細は以前のキャンペーンページを御覧ください!
おみくじキャンペーン詳細
開発後記
さて本日でREP実装1周年を迎えます。
それでは今後共Project-RunforMoneyをよろしくお願い致します。
(linksもヨロシク)