ver 4.8.6

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更新項目



特殊レシピ  

レシピを更新しました。  

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アルティメット


ジョブ  

新要素「ジョブ」を追加しました。  
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開発ノート

ついに「ジョブ」を追加しました。

開発当初から構想にはあったのですが伸びに伸びてこの度実装です。

2018年には実装したいと思って2017年12月ver4.7.2のアップデートイメージ画像
「Revolution 2018」と記しています。(そっから5ヵ月もかかってますね)
また2月中旬ver4.7.7での「正式実装前のデバッグ機能」というのはジョブのことですね

実は簡易的なジョブのようなものがver4.7.7から実装されていました。
皆さん気づいていましたかね?気づいてないですね。

ジョブ実装の目的としてはパターン化したプレイではなくジョブ毎の
性質/個性を活かして様々な戦法を取ってほしいって感じです

ジョブパラメーターに存在する「落下判定」はSkillのFallEffectとは異なります。
落下判定は効果時間減少ではなく、そもそものそれを落下と判定する落下ダメージに影響します。
要するに落下判定の数値が大きいほど高所からの落下でもエフェクトがつかないってことです。

今後もゲームの様子を見てジョブのバランス調整や追加を行っていきます。
なんかジョブによって逃走者が強くなった気もしますがどうなりますかね。

ジョブに関してご意見などあればTwitterやディスコードにてお知らせください。

どうでもいいですがジョブイラストでは探偵とアイドルの画像がお気に入りです。
探偵といえばシャーロック・ホームズですね、そんな漢字のイメージです。誤字じゃないです
アイドルといえばあんな感じの衣装着てるイメージありますが実際はどうなんでしょうね

あと今回このアップデートが発表される前に全JOB紹介ツイートをRTした方にはSPサンクスの称号を付与しています
  ケイゾクハチカラナリ

あとあれです、SkillとJOBを実装してしまい今年の大型アップデートはもう思いつかないですね。

EP3を進めるくらいですかね

因みに来月の6/2でREP実装1周年を迎えます。
その時はおみくじとか復活させたいですね
そろそろ誰か当てませんかね

それでは今後共Project-RunforMoneyをよろしくお願い致します。
(linksもヨロシク)



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