ver 4.8.5

categories: update.


更新項目



レート

レートシステムの機能を調整しました。


アイテム失敗

アイテム失敗の機能を調整しました。


卵  

※跳ね返った卵をハンター/牢獄は拾うことができません


ミッションの難易度調整  

以下のミッション難易度を調整しました。  


ボスバー  

一部の通常ミッション及びEP1ミッションが発動された場合、
ボスバーにそのミッション名が表示されるようになりました。

またこの調整により、トークスイッチ及びチェストスイッチの競合が改善され
他に同様のスイッチ機能を使用しているミッションが残っている場合はスイッチがオフにならなくなります。 

/m guiコマンドを使用するとボスバーに表示されているミッション名がブロックとして配置されているGUIが開かれます。
その中のブロックをクリックすることでボスバー上からそのミッション名を削除することができます。


ミッション  

以下のミッションを追加しました。  



開発ノート

今回のアップデートですが「PlayAbility」つまり遊びやすさの向上を目的に実施しました。

前々から使いにくいという意見が多かった「失敗チケット」ですがこの度削除し、
代わりにアイテムの連続失敗の状況が確保されてもリセットされなくなっています。
結果的にこっちのほうが便利なのではないでしょうか、グッバイ失敗チケット….

卵も何度目かの仕様変更を行っています。
こちらの機能は戦闘中からの逆輸入ですね。

そしてレートに関しても大きく仕様を変更しております。
実装初期から設定されていたレート下限の300ですが初期値の1000に変更されました。
低レート帯の場合はミッションで獲得できるレートが通常よりも多い仕様でしたがそれでも
全体としてのレートの伸びが悪かったためこのような調整を加えています。
レート1400、つまりレートレベル3までは普通にプレイしていれば上がるかと思いますので、
がんばりましょう、その先は常連のゴリラたちが集う魔境ですが…
※現在レートが1000以下のプレイヤーはサーバー参加時に1000に再設定されます

またアルティメットで勝利した場合も以前は報酬がパッとしないところがあったので
今回から追加でレートが100配布されるようになりました

高難易度ミッションに関しても調整の実施を行っております。
「決戦エンダードラゴン」はエンドラの攻撃頻度を下げ、ヘルスダウン攻撃を削除しました。
「Horrific Fate」は透明中でも周辺にいれば人数としてカウントされるようになっています。

最後に「ペア」を設定できるミッションを追加しました。
これは自分がゲームで勝利できなくても相方が勝利すれば同額の賞金を入手することができます。
またiPhone上でペアを確認することも可能です。

それでは今後共Project-RunforMoneyをよろしくお願い致します。



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