ver 10.2.0
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更新項目
必ずリソースパックのバージョン「8.50」かそれより新しいものを導入、又はサーバーリソースをONでゲームに参加してください。
「逃げ切ったら勝ち」という本来のコンセプトに重点を置き、下記のバランス調整を実施します。 またその影響を考慮し、ゲーム状況を鑑み継続的なバランス調整を実施予定ですので、これらに対するご意見・ご感想などは公式Discordの「#update2024」にお寄せくださいませ。
バランス調整
ミッション
- 以下のミッションを廃止しました
- 生存ブロック
- 生存ブロックP
- 生存プレート
- 生存パネル
- 生存エリア
- 生存ディスタンス
- 以下のミッション内容を調整しました
- 生存ダービー
- 印を探す内容自体は変わらず、印を見つけることでアイテム配布やリアルモードの緩和などのイベントがランダムで発生するようになりました。※ミッション開始時に全員が生存者になります。
- ボールを運べ
- 生存者になれなくなる妨害効果を廃止し、ジョブの心得使用不可に変更しました。
- 生存ダービー
- 新たなミッションを実装しました
- 生存超試練
- デバッグ時からの変更点
- バフ削除効果:メインアイテム使用から3秒間はバフが削除されないように変更
- デバッグ時からの変更点
- 生存超試練
- 以下のミッションをメンテナンス中に変更しました
- 賞金を取り戻せ!
その他
- ハンターの最低報酬を15万から20万に変更
- ゲーム残り時間、25分,20分,15分,10分ごとに復活時に配られるアイテムの初期数が1ずつ減少するように変更
- ※10分未満の場合は初期値より4減少します
- ゲーム残り時間10分から30秒ごとに、ハンターに中距離,近距離にいる逃走者数が表示されるようになりました
- ※透明もカウントされます。
- マップサイズSの場合、この表示はされません。
その他
- ボーナスゲーム開始時、ジョブの心得のCTを0にするように調整
- 細かい不具合や内部処理を改善