Bonus Game
categories: rfm.
通常ゲーム終了後に確率でボーナスゲームが発生するようになりました
ルール
現在6種類のボーナスゲームが実装されています。
挑戦者に選ばれたプレイヤーのジョブは再抽選されます
- Transporter
- 逃走チーム・牢獄の中から「1~2名」ランダムで挑戦者に選択されます
- エリア内に数体のエンダーチェストNPCと1体の管理人NPCが出現します
- エンダーチェストNPCをクリックするとアイテムが手に入ります
- そのアイテムを管理人まで届けることができれば報酬が貰えます
- 確保されるか時間経過で終了します
- 届けたアイテム数で報酬が変わります
- アイテムを届けた数だけ、報酬はよりよいものになります
- 逃走チーム・牢獄の中から「1~2名」ランダムで挑戦者に選択されます
- HardCore
- 逃走チーム・牢獄・ハンターの中から「2名」ランダムで挑戦者に選択されます
- 挑戦者に選択されなかった残りのプレイヤーは全員ハンターに追加されます。
- 確保されるか時間経過で終了します
- 終了した方法で報酬が変わります
- 時間経過で終了した場合、よりよい報酬が全挑戦者に付与されます
- 確保で終了した場合、報酬が全ハンターに付与されます
- 逃走チーム・牢獄・ハンターの中から「2名」ランダムで挑戦者に選択されます
- BombDisposal
- 逃走チーム・牢獄の中から「2名」ランダムで挑戦者に選択されます
- エリア内に7体のクリーパーが出現します
- クリーパーをクリックするとGUIが開きます
- 7色の導線のうち1色だけハズレが設定されており爆発します
- 爆発すると強制確保されます
- 正しい導線を切ることができれば解体成功です
- ハズレの色はクリーパーごとに異なります
- ハズレの色は重複しません
- クリーパーを解体した数だけ報酬はより良いものになります
- 逃走チーム・牢獄の中から「2名」ランダムで挑戦者に選択されます
- RFM-Derby : Yussan杯
- 逃走チーム・牢獄の中から「5名」ランダムで挑戦者に選択されます
- エリア内にゴール地点が配置されます
- 逃走者が0になるか時間経過で終了します
- 終了した方法で報酬が変わります
- また、プレイヤーのチームによって報酬獲得の条件が異なります
- 逃走者
- ゴールに到達すると順位に応じて報酬を獲得できます
- 1分おきにゴールまでの推定距離が表示されます
- ゴールに到達すると順位に応じて報酬を獲得できます
- 観戦者
- 配布されたアイテムで予想が可能です
- 1着、3連複、3連単の予想的中で報酬を獲得できます
- 配布されたアイテムで予想が可能です
- ハンター
- 逃走者の確保で報酬獲得、全滅であればさらに報酬を獲得できます
- 逃走者の確保で報酬獲得、全滅であればさらに報酬を獲得できます
- 逃走チーム・牢獄の中から「5名」ランダムで挑戦者に選択されます
- Paintball
- 逃走チーム・牢獄全員が挑戦者に選択されます
- 逃走者が0になるか時間経過で終了します
- 終了した方法で報酬が変わります
- 逃走者全員に卵が配布されます
- 卵をほかの逃走者に当てると金塊を獲得することが出来ます
- 卵を当てられたプレイヤーは強制失格になります
- 卵と金塊は強制失格になるとその場にドロップします
- ゲーム終了時に獲得した金塊の数に応じて報酬を獲得できます
- 逃走チーム・牢獄全員が挑戦者に選択されます
- Splash
- 逃走チーム・牢獄全員が挑戦者に選択されます
- 逃走者が0になるか時間経過で終了します
- 逃走者は2つのチームに分かれます
- 逃走者に銃が配布され、右クリックで弾を射出することが可能です
- 弾がブロックに着弾すると、自チームの色に塗り替えることができます
- 塗ったブロックの多いチームのプレイヤーが報酬を獲得できます
- 逃走チーム・牢獄全員が挑戦者に選択されます