ver 8.0.0
更新項目
キャンペーン
キャンペーン「おみくじ+12」が1/31まで実施されます
ギミック
新たなギミックを実装しました
- 混乱
- 確率でランダムな方向に視線が移動
ジョブ
以下のジョブをバランス調整しました
- ミュージシャン:アビリティの追加
- アビリティ:RejailWorldにて常に移動速度上昇
- 医者:アビリティの追加
- アビリティ:混乱を無効
新たなジョブを実装しました
- ボディーガード
- 1ゲーム中1人のみ所属可能
- 転職チケットでのみ所属可能
- スキル
- ジョブの心得をクリックでランダムな1人のプレイヤーを守護対象とする
- アビリティ
- 守護対象がいる場合
- 自身のメインアイテム効果時間+5s,守護対象は+3s
- 自身が骨使用に15m以内に守護対象がいて、守護対象に透明が付与されていなければ、守護対象に透明+5s,自身に速度上昇+3s
- 常時
- スタミナ最大値が上昇
- 守護対象がいる場合
- スキル
ハンターチケット
今までPartners限定で解放していたハンターチケットを全プレイヤーが使用できるようになりました。
応募時に賞金で購入することができます。
1回の抽選において複数人がチケットを使用した場合、チケットの効果により当選するのは1名のみとなります。
※当選しなかった場合、チケットは消費されません。
またチケットの金額はランダムに決定されます。
Partners用のハンターチケットは引き続き使用可能です。
Partners>Staff>一般の順に消費されます。
ハンター当選
ハンターの再当選クールタイムが1日から7日に延長されます。
ランキング
獲得賞金ランキングが情報端末から確認できるようになります。
アイテム
新たなアイテムを実装しました
- リムーバーの小麦
- メインアイテムとジョブの心得のCTを打ち消す
- BOチキン
- 選択した任意の効果を自身に付与
以下のアイテムが姿を消しました
- 防弾チョッキ
- 脱獄計画
連勝記録
逃走者としての連勝記録が保存されるようになりました。
ゲーム終了時に通知され、また情報端末からも閲覧できます。
※現在、特に報酬は有りません
アルティメット
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勝利報酬に賞金とは別に100万が付与されるようになります
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ロスタイムが廃止されました
ボーナスゲーム
新たに「Splash」を実装しました
実績
新たな実績を実装しました
- TheColors
- ボーナスゲーム「Splash」にて勝利チームに属する
- チキンを極めし者
- アイテム「BOチキン」を食べる
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GUIの視認性を向上させました
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実績のレベルアップに賞金を使用するようになりました
- 称号を簡易化しました
ミッション
一部ミッションをリメイクしました
- 龍剣士セター
- 時魔道士フェム
- 破壊者ハーロム
- 9つの魂
- 文献を届けろ!
- 文献を届けろ!再び
新たなミッションを実装しました
- アイテムか?賞金か?
「文献ミッション」がハーロムとの連動を取りやめ、独自のボーナスミッションとなりました。
時間内にクリアすると賞金単価の上昇や特殊ハンターのリセットなどが行なえます。
「アイテムか?賞金か?」では新たに「最終賞金増加」の要素が登場します。
最終賞金は「賞金単価逃走時間」の計算のあとにプラスされる賞金です。
逃走成功者がいる場合「((単価時間)+(最終賞金))/逃走成功者数」の計算式のような形で賞金が配布されます。
特殊ハンター
クロノスハンターの目撃情報が途絶えました。
新たに「ドレインハンター」が目撃されるようになりました。
その他
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おみくじ/ずんだの重複当選時の報酬を下方修正しました
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Store内の金額を調整しました
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1日のゲーム数/ゲーム時間を調整しました
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ゲーム時間残り2分に発生するイベントに「作業台使用不可」を追加しました
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不具合の修正や内部処理の改善を行いました
また2021の実績報酬は1月中の配布を目指して準備中ですのでもう少々お待ち下さい。